忍者ブログ
太ももダイエットで簡単にやせる運動方法  ≫ 簡単!?施設で太ももダイエット

簡単!?施設で太ももダイエット

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

太もも痩せにプチ断食は効果あり?

太ももだけが太いという人はかなりいるんですが、よくよく話を聞いてみると、食生活などが不規則であったりするなど、健康に悪い生活を送っている方が多かったりするんですね。

「食」は体をつくります。
ですから、太ももダイエットを成功させたいのであれば、体内をキレイにすることから始めてもいいかもしれませんね。

デトックス・プチ断食。ファスティングなど。
様々な方法があります。

週末を利用して、プチ断食をする方もおられるようですが、やり遂げる自信の無い方はホテルなど施設を利用したプチ断食を行う、という方法もありますよ。

太ももなどに余分についてしまっている脂肪を取るには、とりあえず運動を考える人が多いです。

ウォーキングだと2時間ほど行えば、300キロカロリーほどエネルギーが消費されます。でも、同程度の脂肪も燃焼しているかというと、そんなことはないんですよね。

運動をして、その時にまず消費されるのは肝臓に備蓄されているグリコーゲンという物質です。余分な脂肪から燃焼される訳ではないんですね。

人間の体は、一日くらいであれば何も食べなくても、大丈夫なくらいのこのグリコーゲンが常に備蓄されているんです。

これを消費させるためには、ファスティングなどのプチ断食を行って2日目くらいからです。そこから体脂肪が燃焼するようになります。

これを自宅で行うと、(知識が十分に無いために)普通食に戻すときに大変なことになることがあります。

ですから、正しい知識を持ったアドバイザーのもと、ホテルや施設などでファスティングに参加する方が増えてるんですね。

体の仕組みを良く知って、全身のラインを整えながら太ももダイエットも成功させる。太ももダイエットって、知れば知るほど奥が深くありませんか?
PR
スポンサードリンク
Copyright (C) 太ももダイエットで簡単にやせる運動方法. All Rights Reserved.