忍者ブログ

むくみのための太ももダイエット

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| | 編集 |
むくみやすい人っているんですよね。
こういう人は、朝はまだマシなんですが夕方以降になると太ももなどがむくんできます。むくみやすい人というのはトイレにもあまり行かないので余計にむくんじゃうんですね。

ですので、むくみやすい人が太ももダイエットをしたい場合、足つぼを刺激するのが効果的のようですよ。

足の裏には、太ももダイエットなどに有効な部位が数カ所あります。
専門的な用語で言うと、足の裏の反射区と言うんですね。
この反射区と言われる「膀胱」、「輸尿管」、「腎臓」の部位をがっつり刺激しましょう。

それから、足首から始まって、上へ順番に膝、腿の後ろ側、ももの前側と丁寧にマッサージしていきます。

ただマッサージするのではなくて、足にたまっている余計な水分をいったん太ももの付け根に向かって押し出すイメージでしっかりマッサージしてください。

イメージってものすごく大切なんですよ。

足つぼを刺激してのマッサージはものすごく太ももダイエットにも効果がありますので、無駄な食事制限をする必要がありません。

食事制限は、太ももダイエットなどの部分痩せには効果は無いに等しいですし、リバウンドの確率が高く、大体の方が太りやすい体質に変わってしまいます。

プチ断食や野菜スープだけのダイエット、ゆで卵だけのダイエット、こんにゃくを食べるだけのダイエットなど、極端なことは絶対にしないようにしてください。

バランスの取れた食事を摂った上で、足つぼマッサージなどを行うのであれば、太ももダイエットは成功するでしょう。
PR
スポンサードリンク
Copyright (C) 太ももダイエットで簡単にやせる運動方法. All Rights Reserved.