忍者ブログ

ピラティスでジーンズが似合うイイ女

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| | 編集 |
ピラティスはあなたの太ももダイエットを成功させてくれるでしょう。
太ももダイエットには、いろんな種類がありますが、ピラティスほど効果的にそして、早く結果を出してくれるものは他にないかもしれません。

太ももが痩せると、あゆみたいにジーンズをかっこよく履きこなせるようになります。マイクロミニだってへっちゃらです。
夏が近づいてから、慌てて太ももダイエットをするのはもうやめにしませんか?

「上半身は細いのに、太ももだけが太くて履けるジーンズがなかなか無い。」
こんな人、結構いるんですよ。

でも、ピラティスならそんな悩みを解消してくれるんです。

さて、では、もたついた太ももを細くするエクササイズを簡単にご紹介しておきましょう。

①仰向けになって、天井へ向かって爪先を伸ばします。そして、両膝と太ももを抱きかかえるようなイメージでしっかりと引き寄せてください。

②少し苦しいですが、頭を起こしましょう。
右足を両手で胸の方に引き寄せてください。そして、左足を下げます。

③左足を持ち上げてください。
反対方向です。

④左足に両手を持ちかえてくださいね。そして、右の足を床へ下ろします。
この間、頭は下ろさないでずっと上げたままの状態です。
左右交互で8回同じ動作を繰り返してください。

以上が下半身のエクササイズなんですが、ピラティスは呼吸法がとても大事です。
近くにピラティスのレッスンを教えてくれる教室があるのであればそれがベストです。

あとは、ピラティスの書籍やdvdが数多く出てますので、呼吸法と動作も確認してみるといいと思います。

継続すれば、ボディラインの美しい、ジーンズでも何でも似合うイイ女の出来上がりです。

頑張ってピラティス続けましょう!
PR
スポンサードリンク
Copyright (C) 太ももダイエットで簡単にやせる運動方法. All Rights Reserved.