忍者ブログ
太ももダイエットで簡単にやせる運動方法  ≫ 太ももダイエット 運動でやせる方法 ≫ クラシックバレエ基礎で浜崎あゆみになる!

クラシックバレエ基礎で浜崎あゆみになる!

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| | 編集 |
太ももダイエットをするのであれば、クラシックバレエの基礎がお勧めです。
クラシックバレエのストレッチを半月も続ければ、ボディラインが変わり、太ももの脂肪がどんどん燃焼していくのを感じます。

聞いたところによると、浜崎あゆみの特技はクラシックバレエなんだとか。
少し前にタイ・ベトナムなどアジア限定のワコールのイメージキャラになっていましたが、セクシーでほどよく締まった下着姿を披露していましたね。

クラシックバレエって、そんなにハードな動きの運動をしないのに、とても引き締まるんですね。太ももダイエットにもうってつけだと思います。

日本では見られませんが、ワコールのあゆのショットを見てみてください。
胸はあるけど、脚もものすごくキレイです。引き締まってる感じですね。
これは、クラシックバレエのエクササイズで筋肉を鍛えている証でしょう。

では、その太ももダイエットにぴったりのエクササイズをご紹介しましょう。
これなら太ももが簡単にシェイプアップ出来ますよ。

①背筋を真っ直ぐに伸ばして立ちます。
そして、足の甲が出来るだけ外側を向くようにして片足は後ろに引いて下さい。
後ろの方向に引いた足と同じ側の手を前に伸ばして下さい。
顔は前へ向けて、反対側の手は後ろへ向かって伸ばしましょう。

②上体がぐらぐらしない位の高さに安定させて、後ろの方に引いた足をなるべく高くに上げて下さい。

もう片方の足も同様に。
①と②を出来れば10回くらい行って下さい。

このストレッチは継続すれば、太ももダイエットは成功します。ダイエットで効果を出すには続けることが一番大切なんです。
PR
スポンサードリンク
Copyright (C) 太ももダイエットで簡単にやせる運動方法. All Rights Reserved.