忍者ブログ
太ももダイエットで簡単にやせる運動方法  ≫ 簡単太ももダイエット ≫ 頭皮を「刺激」で太ももがやせる

頭皮を「刺激」で太ももがやせる

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| | 編集 |
「頭皮」を刺激するとダイエットがうまくいき、
太ももダイエットだって簡単に自宅で出来てしまうんです。
太ももダイエットの情報は常に取っておくもんですね。
アンテナを張ってた甲斐がありました!

髪をしばる、つまりあなたの頭皮をほんの少し引っ張るだけで、太ももがみるみるうちにやせるなんて信じられますか?

頭とか足裏には、痩せるツボが点在しているような気配がむんむん漂ってます。

実は、頭皮には神経血管反射点という部位があるんですが、
この神経血管反射点が刺激されると、筋肉が緊張して血流が盛んになります。
イコール、エネルギー消費率が高くなり脂肪が燃焼されていくんですね。

と、言うことはその中の太ももに効果のあるポイントを刺激すれば、髪をしばるだけで、むちむちの太ももが細くなっていくという理論が当てはまりますよね?

で、実際に、実験(サーモグラフィーを使ったもの)で明らかになっているんです。
神経血管反射点に関連している筋肉辺りの血流が、髪をしばると活発になっているということが!

また、この反射点を刺激することにより、内臓機能が良くなるということも挙げられています。

内臓機能が改善されると、食べ物の栄養が丸々摂れるようになり、身体の機能が更に良く働くようになるので自然に血流が良くなったり代謝が上がっていって、太りづらい体質に変わっていくという訳なんです。

太ももダイエットなど、ダイエットをする際にはこういった人間の体の機能について正しく知る事によって自分のコンプレックスが解消されていくようになることを知っておくといいと思います。

ちなみに、太ももを細くするんだったら耳から握りこぶし一個分の、そしてそこから更に1センチくらい上を洗濯ばさみで留めてください。
反対側も同じように留めてくださいね。
15分経ったら外してくださいね。

太ももダイエットはこれだけで成功しますよ。
PR
スポンサードリンク
Copyright (C) 太ももダイエットで簡単にやせる運動方法. All Rights Reserved.