忍者ブログ

太ももがあっという間に・・・

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| | 編集 |
太ももダイエットでも何でもそうなんですが、ストレッチはとても大切です。
身体を伸ばすと代謝が良くなるんですね。
代謝が上がるとどうなるかというと、脂肪が燃焼しやすくなって痩せやすいカラダに変わります。

と言うことは、太ももダイエットなど部分痩せにも効果的ということです。
エクササイズや体操をする前には、面倒でも必ずストレッチを行ってくださいね。

ストレッチをするとしないとでは太ももダイエットの結果に雲泥の差が出てきてしまいますよ。

ストレッチは家事をしながらでもテレビを見ながらでも、自分の好きな時に行うことが出来ます。

一番いいのは、お風呂上がりにストレッチをして、それから太ももダイエットのためのエクササイズを行うのがベストなんではないでしょうか?

身体が柔らかくなると、普段歩いたり、動いたりするときにも自然に大きな動きになるので消費するエネルギーが多くなるんです。

太ももダイエットに直結はしませんが、自律神経の働きも良くなるので、ストレスが貯まりにくくもなります。

太もものストレッチはとても簡単で時間もかからないので、是非試してみてくださいね。

布団など床の上に横になります。
右手を頭に当てて下さい。そして、左の膝を曲げて、左手で左の足首をつかんでください。

この時、出来るだけ後ろに向かって足首を引いてください。
太腿から腰の前の方に向かって伸ばしてください。

反対も同じようにしてください。
片方にかかる時間は30秒です。

これをたった2回づつ行うだけで太腿のストレッチが出来るんですよ。
太ももダイエットって意外と簡単にできちゃうんじゃないでしょうか?
PR
スポンサードリンク
Copyright (C) 太ももダイエットで簡単にやせる運動方法. All Rights Reserved.