忍者ブログ

ヨガで太ももをシェイプ

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| | 編集 |
ヨガは太ももダイエットをしたい時など、いろんなシーンで効果的なエクササイズです。

動きがゆっくりとしていて、複雑ではないので運動が苦手な方でも気楽に取り入れられる方法だと思います。ヨガを継続して行っていると、引き締まった太ももを手に入れる事が出来ますよ。

ヨガで太ももをシェイプアップする前に、美脚を維持するためのポイントを頭に入れておきましょう。太ももだけ細くなっても、美脚とは言えないですからね。

●締まった足首を手に入れる
駅やオフィスで階段を上がる時などは、かかとをつけずに上がることを意識しましょう。

●骨盤の歪みを取る!
ヒールが高い靴は、長時間履き続けない。
毎日、履かない。

●X脚・O脚を改善するために
真っ直ぐ立つことを意識する
どちらかの足を重心にして立たない。

●真っ直ぐな膝は美しい!
 正座はなるべくしない。


さて、では太ももを細くするための真髄に迫っていきましょう。
「骨盤のゆがみ」が下半身太りなどに大きく影響を与えていることは周知の事実ですが、実は骨盤がゆがむ元々の原因は実は、脚にあるんです。

足の筋力が衰えていたり、柔軟性が欠けていたりするなどこれらが骨盤を歪ませているんですね。

骨盤は左右の足によって支えられています。
ですから、普段の姿勢や歩き方が悪くなってくると、それらが足の形や太さだけでなく、骨盤のバランスをも崩し歪ませてしまっているんですね。

こういった状態を改善させるのに、ヨガがうってつけな訳です。
ヨガには太ももダイエットのためのポーズなど様々な種類があります。

太ももダイエットを実現させるためにもヨガを生活の中に取り入れてみませんか?
PR
スポンサードリンク
Copyright (C) 太ももダイエットで簡単にやせる運動方法. All Rights Reserved.