忍者ブログ

太ももを細くするスクワット

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| | 編集 |
例えば、半年で太ももが5㎝減り、体重が一ヶ月で4キロも落ちる。
そんなダイエット法があればあなたは実践しますか?
お金もかからないし、時間もそんなにかかりません。
太ももダイエットだって難無く、成功します。

それはどんな方法かと言うと、「スクワット」です。
あまりにも王道すぎるやり方なんですが、この効果がものすごいんです。

何と言っても、全身の筋肉のうち、8割も使うエクササイズなんですから、結果が出るのが当たり前なんですね。

ダイエットの難関とされていた部分痩せの太ももダイエットが、簡単にうまくいきます!

スポーツジムに行かなくても、太ももの筋肉やおしりの筋肉、ふくらはぎの筋肉、そして背中の筋肉までが鍛えられてしまうスクワット。
正しい方法をきちんと知って行えば、何と腹筋まで鍛えられてしまうんですよ!!

では、スクワットの正しいやり方をご紹介しますね!
①肩幅に足を開きます。
②爪先と平行になるようにまっすぐゆっくり曲げていきます。
※理想的なのは、床と平行になるまでにももを曲げることです。
③ゆっくりと息を吐きながら立ち上がります。
※完全に立ち上がらないようにして、筋肉の緊張状態を維持してください。
ブルブルして苦しいかもしれませんが、こうするとトレーニングの効き方がかなりアップしますよ!!

常に動きはゆっくりと、そして膝を曲げて行く時に息を吸い、立ち上がる時には息を吐きます。

呼吸法もものすごく大切ですし、あとはゆっくり動作をすること、これも意識して下さいね。

これだけ気を付けていれば、太ももダイエットは成功しますよ。
PR
スポンサードリンク
Copyright (C) 太ももダイエットで簡単にやせる運動方法. All Rights Reserved.