忍者ブログ

股関節と太ももの関係

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| | 編集 |
太ももダイエットを成功させるには、あなたの身体の隅々までがまんべんなく動いているかどうかを確かめる必要性があります。

太ももダイエットをするんだからと、太ももの事だけを気にしてしまう方がほとんどなんですが、実は人間の体というのはいろんな筋肉や部位が連携しています。

太ももダイエットを効率良く進めるに当たって、あなたの普段の歩き方や姿勢なども身体の歪みに大きく影響し、そして結果的に太ももを太くしてしまっているんだということを認識してください。

股関節は普段は使わない部位です。
体が歪んでしまうことの原因のひとつとして股関節の可動域が狭くなってしまうことが挙げられます。

股関節が動いてないために、周りの筋肉が硬くなってしまっているからなんですね。
あと、太ももの内側もあまり使わない部位ですのでこの二カ所を併せて、伸ばしていくことが大切です。

この辺りは、リンパ液が滞りやすい部分でもあります。
リンパマッサージをするなどして、むくみが生じないようにしましょう。

例えば、正しいウォーキングの方法を知る事が股関節をうまく動かし、体の歪みを治す方法だったりします。

股関節が柔軟に動いていると、太ももの筋肉(ハムストリングス、内転筋、腸腰筋)がしっかりと働いて骨盤が正常な位置を保つことが出来るようになります。

太ももダイエットを成功させて、太ももを細くするには股関節がカギなんです。
股関節を意識して動かすと、太ももはみるみるうちに痩せて美しくそして、細くなるんですよ!
PR
スポンサードリンク
Copyright (C) 太ももダイエットで簡単にやせる運動方法. All Rights Reserved.