忍者ブログ

理想の生足になる方法

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| | 編集 |
太ももを細くするのに一生懸命になっている人はかなりいると思うんですが、理想の脚がどんな形でサイズかご存知ですか?

太ももダイエットをするのであれば、キレイな脚を作る具体的な方法などを知ってからにしましょう!

さて、あなたの脚を鏡に映してみてください。
太もも、ひざ、ふくらはぎ、くるぶしがくっついていますか?
そして、太さの比率も見てください。

太もものサイズをきちんと計って書き出しておくといいですよ。
シェイプアップして細くするためには「自分の今の現実」を知っておくことも大切ですし。

さて、問題の美脚の比率です。
太ももとふくらはぎ、足首が5:3:2の割合になっていますか?
この比率程度のサイズであれば、無理して太ももを細くする必要はありません。

アナウンサーの小林麻耶
タレントの眞鍋かをり
広末涼子
上戸彩などが美脚として話題にのぼることが多い有名人ですが、ただ細い印象の人って居ませんよね?

実際の美脚のサイズは太ももが「45センチから50センチ」で、ふくらはぎが 
「28センチから33センチ」、足首が「18センチから20センチ」であればいいんです。 

太ももダイエットと部分痩せにこだわるのもいいのですが、マイクロミニが引き立つ脚をつくってみませんか?

足指を鍛えて脚全体のシルエットを整え、太ももとヒップラインを筋トレなどでトレーニングし、足首を細くする運動や体操も怠らない。
そして脚の横のラインを整えるエクササイズを毎日しっかり行う。
リンパマッサージも忘れてはいけません。

太ももダイエットを行いながらも、脚や歩き方についても見直していきましょう。
PR
スポンサードリンク
Copyright (C) 太ももダイエットで簡単にやせる運動方法. All Rights Reserved.