忍者ブログ
太ももダイエットで簡単にやせる運動方法  ≫ 部分的にやせる方法 ≫ 骨盤の歪みは太ももを太くする

骨盤の歪みは太ももを太くする

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| | 編集 |
太ももダイエットをするのなら、骨盤の歪みをチェックすることも忘れてはいけません。太ももが太くなることに骨盤のゆがみは直結してるんですよ。

ダイエットと言えば、プチ断食などの極端な食事制限から始める方が多いんですが、そんなことをしても太ももは細くなりません。

太ももダイエットを成功させる為には、適度な運動やストレッチ、リンパマッサージの他に骨盤の歪みを解消することも非常に大切です。

骨盤のゆがみがこれだけ取り沙汰されているのは、それだけ該当する人が多く、これを改善させることによって太ももダイエットがうまくいったという結果が出ているからに他ならないからなんです。

さて、骨盤は「仙骨」「腸骨」「恥骨」の3つの関節と骨で成り立っています。
これらは、身体の中心にあり、体重を支えたりバランスを取ったりして重要な役目を果たしているんですね。

その骨盤が歪むと、全身がゆがみます。
身体の中心がゆがむんですから当然ですね。
そうすると、筋肉のバランスも悪くなり、筋肉が疲れやすくなるんです。

そしてエネルギーの消費率も悪くなり、脂肪が蓄積されやすくなるんです。
下半身デブへの道まっしぐら!になってしまうんですね。

骨盤の近くにある太もも(ウエストもそうです)はとにかく脂肪が付きやすくなるんですよ。

だから、太ももダイエットをするんであれば骨盤の歪みをチェックして、ゆがんでいるのならそれを改善することから始めなくてはいけないんです。

チェックの方法は簡単です。
○靴の減り方が左右で違っている
○お風呂上がりなど、鏡に映った左右の肩の高さが違う。
○ウオノメやたこが出来やすくなった

骨盤のゆがみを治す方法はいくつかあります。
太ももダイエットはここからスタートですよ!
PR
スポンサードリンク
Copyright (C) 太ももダイエットで簡単にやせる運動方法. All Rights Reserved.