忍者ブログ

太ももダイエットの方法

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| | 編集 |
太ももダイエットと言うと、筋トレなどのハードな運動・トレーニンングばかりではありません。
スポーツジムに通わなくても、通勤途中や自宅で簡単に細くする方法があるんです。太ももダイエットはあなたが思っているより実は簡単なんですね。

例えば電車の中やオフィス。
太ももの内側・後ろ側・外側を座った状態で鍛えることが出来るんです。
第三者からはあなたが太もものトレーニングをしているだなんて見えませんから是非実行してみるといいですよ。

まず、太ももの内側です。
太ももの内側をシェイアップするには、歩いているだけでは細くならない部位です。
何もエクササイズをしないでいると、すぐにたるみます。

太ももの内側を引き締めるエクササイズを簡単にご紹介しておきましょう。
①両ひざをぴたっと付けて両足を揃えてイスに座りましょう。
②両方のひざで双方の膝に力を入れて押し合ってください。
力を入れて押し合ったまま10秒間キープです。

次に太ももの前側です。
この太ももやせ運動も実に簡単です。
①イスに座ったままで、右足をしっかりと床につけたままにしてください。
反対側の足首を右足首の後ろ側に絡ませるようにしてください。
息を止めないで、左足を前方に押し出しながらも、右足は動かさないようにしてください。
このままで、やはり10秒間キープしましょう。


たった、これだけで太ももに張りが出て筋肉が鍛えられるんです。
太ももダイエットを難しく捉えないでいい理由がわかりましたか?
これなら、わざわざ時間を取らなくても太ももダイエットが出来てしまうでしょう?
一週間くらいで太ももが鍛えられてる感じが実感出来るようになりますよ。
PR
スポンサードリンク
Copyright (C) 太ももダイエットで簡単にやせる運動方法. All Rights Reserved.